Back ↑ Home
思い出  サギ草

2015,08,17日分
猛暑で出掛けられないので近所でサギ草を育てて見える人にサギ草を撮らせて貰ったのが保存してありましたので再編集しました。
全部で6鉢あり綺麗に咲いていました。
※下の写真をクリックすると大きな写真が表示されます。

これは2015年に撮ったものでもう9年も前になりますね。
近所のその方ももう亡くなってしまいました。
写真を見ると咲いたよと教えに来て貰ったのが懐かしく思い出されます。

これだけ猛暑が続きますとサギ草も枯れてしまう様でもう近所で育てて見える方は
なくなりサギ草も見なくなりましたね。

これは鮮明に撮りたいとマクロレンズでF5.6で撮りました。