HOME profile 
   
 生まれ 194○年6月9日
  名 前 fumiko
 住 所 岐阜県岐阜市  
 家 族 夫婦と子供2人(娘と息子)
子供達は結婚して別に住んでいますので静かな2人暮らしです。 
孫が3人います。 
 趣 味  園芸、  読書、  パソコン等
最近は鉢植えの花を育てたりして過ごしています。最近は足が衰えるので少しでも歩く様心掛けています。 
2020年からはもうステンドグラスは根気がなくてお休みしています。

デジカメを持って出かけるのが健康を兼ねていい息抜きになっています。外へ出掛けるのが好きですね。
最近は皆さんHPをやめられて寂しい状態になり、自分のボケ防止の為にHPを続けているというのが現状です。
元気で何かに打ち込んでおれるのが幸せだと思っています。
 パソコン歴 パソコンを始めて22年
ホームページはUPしてもう20年になりました。早いものです。   2003,11,11日がスタートです。
パソコンのおもしろさにとりつかれて毎日パソコンばかりいじっています。
最近はHPもいつまで続けられるかと思うようになりましたが健康で長く続けられます様願っております。

ネットの世界で皆様と知り合えて楽しむ事が出来て感謝しています。
難しいのを勉強してflashで沢山作品を作りましたがサポートが終わったとかで表示されなくなってしまいましたのでflashの作品を
全部削除しました。がっかりしています。

 デジカメ
canon   EOS 90D     レンズ キット   EF-S18-200mm F3.5-5.6  IS USM (2020,11月より)
 マクロレンズ  canon   EF100mm F2.8 (2006.03月より)

           ズームレンズ
 canon EF70-200mm  F2.8L IS USM +canon EXTENDER EF2×U(2009,1月より)
ズームレンズ canon   EF70-300mm   F4-5.6L  IS USM (2011,3月より)
        (こちらはL(エル)レンズですが比較的軽くて手持ちで撮れますので気に入っています。)
パナソニック LUMIX FZ-200 コンパクトデジカメながらF2.8で25-600mmまで写せるので鳥を撮る時に使っています。
         軽くて便利ですがまだ少ししか使っていません。なかなか鳥を撮る出番がないです。(2014,06月より)