カルガモの親子2017(ビデオ付き) 岐阜駅南口
噴水のある池
  
2017,06,01他 = Home = = Back =


カルガモの親子のビデオ  2分26秒

  岐阜駅南口の噴水のある池にカルガモの親子が今年もいるとテレビで放映していましたので
見に行って来ました。
昨年は雛が5羽見れましたが今年も同じ所で産んだようです。

今年は始めは9羽いたそうですが多分カラスだろうとの事ですが食べられてしまって8羽見れました。
可愛らしい雛が8羽も見れますので毎日大勢の人が見に来ています。
まだ小さくてとても可愛いです。無事に大きくなって欲しいと思いました。
デジカメの動画を撮って来ましたのでよくは撮れていませんがご覧になって下さい。
親を先頭に一列で泳ぐ事はないですね。


上の写真をクリックすると大きく表示され 、その写真をクリックすると順に表示されます。