きらめき明治村2019 ビデオ
最下段リンク
  
2019,12,08日 = Home = = Back =


イルミネーションのビデオ(You Tube)2本

愛知県犬山市内山

明治村のイルミネーション「きらめき明治村」を初めて見に行って来ました。
きらめき明治村は土、日だけしか行われないので人で一杯でうまく撮れませんでした。
明治村のイルミネーションの所から犬山行きバスが出る正門前まで行くのがどの様に行くのか心配で
早く帰って来てしまいました。シャトルバスに乗るのは混むのでマイカーで行かないと
ゆっくり撮れませんね。

明治村は1965年(昭和40年)に明治時代の歴史的価値がある物の保存を計る為に造られた
野外博物館です。敷地面積は約100万平方メートルもありとても広くて1度には回り切れません。
移転された建築物件は67件ありその内11件が国の重要文化財です。

上の写真をクリックすると大きく表示され 、その写真をクリックすると順に表示されます。