053343
画像掲示板


おなまえ  おなまえは全角12文字以内です。
  URL
題  名  
コメント  題名は全角18文字以内。 使用出来るタグ参照 使用出来ないタグもあります。
投稿画像の数を変更できます→
画 像 1
画 像 2
画 像 3
修正キー (英数字で8文字以内)  
 文字色


皆様いつも投稿有難うございます。楽しく拝見しております。

バードさんと理恵さんの投稿が出来なくなっていますので寂しいですね。
とりあえず掲示板だけでも別に作って頂けないでしょうか。
表紙と掲示板だけので結構ですから頑張って作って下さいね。
Rara掲示板で無料で簡単に作る事が出来ますね。検索してみて下さい。
バードさんは出来たようですので後 理恵さんも頑張って下さい。
 




  題名: こんにちは  投稿者: aiko  投稿日:2024/04/20(Sat) 12:00 No 9461
今日は最高気温が9度
すごく寒く感じます

15日から始まった腰痛
整体を3日間
できる限りしないと治らない

何でも首も曲がってるらしく
それが腰痛に関係してる
治るには時間がかかると・・

23日から富士山を見に行く予定です
気持ちも重いです

桜も咲きました
  : 86 KB

  題名: 新家長福寺の八重桜より  投稿者: ji-cochan  投稿日:2024/04/20(Sat) 11:47 No 9460 ji-cochan様のHomePage へ
fumikoさんこんにちは。
午前中は日差しが有りましたがもう曇ってきました下り坂に向かっているようですね
明日からしばらくは下り坂生憎の天気に成りそう今年は天候不順に泣かされそうですね!

今年は色んな春の花々が一揆に咲いてますね撮影に行くことが段取りが悪いですね。
私も昨日八重桜や牡丹藤の咲く寺へ行ってきました綺麗に咲いていました。綺麗な藤を有難う御座いました。
  : 289 KB   : 431 KB

  題名: ハナイカダ  投稿者: West  投稿日:2024/04/20(Sat) 10:16 No 9459 West様のHomePage へ
fumikoさんおはようございます。
ご近所のお寺に藤の花がきれいに咲き出しましたね。
何とも言えない藤色が豪華ですね。
これにボタンですか?
楽しみに待っています(^▽^)/

今日は朝から気持ちよく晴れ上がりました。
ただ残念なことに間もなく雲が広がってきました。
予報では下り坂のようですね。

ハナイカダの花が咲きました。
この名前も風流ですが、「ヨメノナミダ」という別名も和風で、意味深です。
花の軸が葉脈とくっついたようで、思わずハッとしますが、進化の過程でこうなったようです。
何ともすごい進化があったものだと思いました。
夏の頃に黒い実が、葉っぱにちょこっと載った姿もはじめて見ると「?」と、頭が混乱します。
  : 156 KB   : 141 KB

  題名: おはようございます。  投稿者: tomikoko  投稿日:2024/04/20(Sat) 06:45 No 9458 tomikoko様のHomePage へ
チュ-リップ・・・満開です

宝塚は桜に続き花水木が咲き出しました。
市花  スミレ及びダリア
市木  花水木とサザンカ及びヤマボウシ
市鳥  ウグイス及びセグロセキレイ
春の陽射しの中で、ハナミズキが咲きだしました。
  : 76 KB   : 42 KB   : 76 KB

  題名: ('-'*)おはよぅ〜♪  投稿者: Hero  投稿日:2024/04/20(Sat) 05:27 No 9457 Hero様のHomePage へ
気温が上がり27度と6月上旬並みの予想が出ています。
季節先取りの連日の夏日です。
まだ身体は暑さに慣れてなくて対応できそうもないです。
まずは熱中症の予防です。
  : 60 KB

  題名: 変わりチュ−リップ  投稿者: 写楽  投稿日:2024/04/19(Fri) 22:07 No 9456
こんばん和〜☆彡

 神戸のフラワ−ロ−ドの花壇で見かけた事があります。
なんともいえない美しさで、私も好きですよ
  : 393 KB

  題名: こんばんは  投稿者: あさこ  投稿日:2024/04/19(Fri) 20:18 No 9455 あさこ様のHomePage へ
fumikoさん こんばんは
いつもありがとうございます。

先日行った公園で見かけたシャステーデージー
花言葉は「忍耐」です。
  : 146 KB

  題名: ご挨拶  投稿者: バード  投稿日:2024/04/19(Fri) 20:04 No 9454 バード様のHomePage へ
長い間 失礼しました。
ようやく 復活しました。
また ( `・∀・´)ノヨロシクお願いいたします。

なんか 嬉しい (^^♪
  : 104 KB

  題名: ヨットにて  投稿者: たまちゃん  投稿日:2024/04/19(Fri) 18:08 No 9453
今日は(^^♪

チューリップのアップのお届け、どうもありがとうございました。

ルンルン・・・・憩いの掲示板を立ち上げて
3年11カ月で累計アクセス数100万回を達成することが出来ました。

これも皆様方のお陰と感謝しています・・・(^^♪
今後とも宜しくお願い致します。
  : 138 KB   : 139 KB

  題名: 赤レンガ倉庫フラワーガーデン  投稿者: 風来坊  投稿日:2024/04/19(Fri) 17:19 No 9452 風来坊様のHomePage へ
fumikoさん こんばんは
木曽三河公園のチューリップのお届けありがとうございます。

4月中旬になって気温の高い日が続いており、いろいろな花の開花が急速に進んでいますね。
横浜の赤レンガ倉庫では今年もフラワーガーデンが開催されました。
フラワーガーデンの光景です。
  : 85 KB   : 84 KB   : 88 KB

[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99]

投稿画像の表示サイズを変更できます

- Joyful Note - -JOYFULYY -
- 2nd edit by Shigeo v.100725 -